まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

プッチベスト12

…もうそんな季節かって感じで。
てか今日新宿へ行く用事が無かったら今日フラゲということも知らんかった(素)


んで結局CDも見たけどどうも聞きたい曲が無かったこともあってDVDだけ購入w
帰宅して一通り見たが…以下ネタバレだが隠さずそのまま(何)


・ベキマスのこれ…MVじゃなくてライブ映像。てか入れる必要あったん??
→てなくらいに自分は別に…って感じ(ノ∀`)
・あとはモベキマスそれぞれ2曲ずつ…か
・モ…まじスカはイイ(・∀・) てか9期が初々しいい(*´Д`)
・ベ…ヒロインになろうかは曲は大好きだがMVのこの白ヅラは…(ノ∀`)
・キ…世界一HAPPYな女の子を見たかった(´・ω・`)
→収録されてるキスミー愛してるも桃スパもイイわw
・マ…My days for youがロケものでやっぱりええわ
・ス…有頂天LOVE見たかった_| ̄|○
タチアガールが入ってるのは2期メン出すため?


あとBuono!もあったけど…愛ちゃんのソロ曲「自信持って 夢を持って 飛び立つから」もMV作ってたんや(シランカッター
てか初収録ではないみたいだが…いつかいれてたっけ??(素)