まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

FNS歌謡祭

年々豪華に見せようとしているが…全て局側の都合で視聴者をなめきった構成である件。
どうやら今回は曲数だけ無駄に多くしてMCとかほとんど無かった(ノ∀`)
なんで↑のように裕子さんにあれこれ聞くヒマなんて全く無いwww
…というわけで、昨日の記事もこのネタ振りでもなんでも無かったということですわ(苦爆)



とにかくどこが視聴者をなめてたのか、だが…コラボレーションとか言いながら結局誰得?というものばかり。
おどるポンポコリンなんて…梨華よし2人がセンターにいるのはいいが、結局その後ろのドセンターにいたAKB柏木”だけ”が得する企画www
一人だけ…って全ては柏木が神と崇めたてまつっている梨華ちゃんと共演できたんやから。



あとは一応?我が軍についてだが…
・オープニングから”愛は勝つ”を歌うが…ステージが狭いかもしれんが上にいる人間、後列とかできなかったんか??
→結局3階に誰がいるかまではっきりわからんかった_| ̄|○
→小春,麻琴と里田さんは一応アップになったけど…きっかなんて遠目だけやし_| ̄|○
→小春の右…誰?と思ったけど愛ちゃんやったんか(瀧汗)
・ドリ娘。と現役娘。…まぁこんなもんやろ。期待なんて全くしてないわ。
→昨日ガキさんが…とか書いたけど、これくらいならガキさんいなくても…と思った(激素)
・森高さんが歌ってたのはいいが…やはり余計なコラボ_| ̄|○



…てことで21時で視聴終了(ノ∀`)
これだけ時間割いて…ではあるが出ることに意義があるんかねぇ??



以下…本日のネタ。