まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン2012”ファンキーちゃん”ソロ香盤

http://www.helloproject.com/news/1112271800_mobekimas.html


最近のハロコンではお約束やな…こういう後だしじゃんけんorz
だからどうせやるならFC先行からアナウンスしろ(素)



…とは言うけど、自分のチケ確保済&オクってチケ到着待ち公演はこんな感じ。
【1/3朝】新垣里沙(モ)、和田彩花(ス)
【1/7夜】嗣永桃子(ベ)、矢島舞美(キ)、福田花音(ス)
【1/8昼】田中れいな(モ)、夏焼雅(ベ)


舞美ちゃん雅ちゃんが見れる!!(*´Д`)
席は1/8昼が一番前なんだが…雅ちゃん見れるんで十分!!(ぉぃ



そんなわけで…自分が見たいメンバーは↑の3公演で充足しているんで追加はありません(ぉぃ)
フクちゃんは9期で今回対象外だから…てか別に何かあるようやけど。
というように自分はたまたまOKだったけど、逆に推しがチケ持ってない公演やったら…(´・ω・`)


んで今回入ってないメンバーは名古屋or神戸なのか。
それにしても収録公演と思われる1/7と8に偏らせ過ぎと思うことは思うが…