まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

月曜から現場三種…

別にいわゆる”ハッピーマンデー”という休日とか祝日でも無いごくごく普通の月曜。
という日ではあるが…今日ハロプロに限っても三種現場があるとか(ノ∀`)


1. 田中れいなバースデーイベント
2. ハロー!チャンネルvol.10 発売記念握手会
3. 女子落語



んっと…自分が行くとしたらという順番にした(ノ∀`)
結局は仕事が18:30過ぎに終わって間に合うんだったら2.のみだったかorz



1.はおとといのれいなの話すことを聞いてたらほんまに行こうか?と思ったが…
何かはおとといのを参照(ノ∀`)


んでやったことを某所で見たが…結局はれいながやりたいことだけをやったらしく。
てかゴールデンボンバー?れいなが今大好きなアーティースト?みたいだが。
当然この自分は何一つ知らんわけで…それを歌われてもヲタはポカーンやろうな(ノ∀`)
もち自分も??だったやろうからどういう反応してたやら。。。


とはいえ…聞きたい曲もあったんで難しいとこである。
まぁ終わった今となっては後の祭りだが(´・ω・`)



2.は…vol.9も行ってない。
てかその時もだが…推しメン3人が不在やもんな_| ̄|○
ちなみに今日のメンツはこんな感じ。
鞘師里保石田亜佑美(モ)
徳永千奈美(ベ)
和田彩花中西香菜竹内朱莉(ス)


…あやちょいるけどこの時期阪神ファンがタケ坊には_| ̄|○
てかかななんはライブで怪我してえらい重症とか??
相変わらず怪我人多いのー(´・ω・`)




ちなみにvol.9のメンバーだが…
鞘師里保飯窪春菜佐藤優樹モーニング娘。
岡井千聖萩原舞℃-ute
田辺奈菜美吉橋くるみハロプロ研修生


…りほりほって2号連続か(ノ∀`)
この時もこのように推しメンが不在もあるが…8月14日って旅に出ていて関東に居なかったwww



なわけで…2号連続で欠席なオレ_| ̄|○
次回は聖ちゃんはたくさん握手してるし今後も予定多いから…そろそろ舞美さんをお願いしますm(__)m
もちろん雅ちゃんも大歓迎です(ぉぃ




んで3.だが…ここに雅ちゃんが出演してたらしい。
てかこのBS-TBSのあれってもちろんあのアンドリウ流れの仕事やろ?
なんだかこのおっさんも胡散臭いんよなー(激素)



まぁそんなわけで…結果的には今日はどこにも行かなくて正解だったと思ってる(こらこら)
明日はまた日帰り出張で早起きせなあかんし…



とはいえ明日を最後にしばらく出張は無いとは思う。。。
14日の横ブリ、21日のDiver City、26日のT-FMは全て仕事後に行ける模様。。。
とはいえかなり突発的な仕事を縫ってなので…その他の日は真面目に仕事しよっと(ノ∀`)