まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロー!チャンネルvol.7発売記念握手会

まず今回のメンバー。
モ:鞘師里保工藤遥
ベ:徳永千奈美
キ:矢島舞美
マ:真野恵里菜
ス:和田彩花竹内朱莉


komaさんの代理購入もあって自分も2枚持ってたが…舞美ちゃんがいなかったら行ってもいなかったw
いや、もしkomaさんが行けない日で代理購入も無かったら来てもなかったかも…もう持ってたし(素)



そして昨日書いたように集合時刻が早くなってたが…このようなテンションなんで遅刻する気満々やった(ノ∀`)
結局18:45頃には着いたがまだ始まってはなかった。


すぐに列に並んでもよかったが…まず知り合いに会って傾向と対策?
結局1回目は…前を帽子さん、後ろをどせーsanという真野フレに挟まれる格好で行く。


蛇行部に入るが…流しが早過ぎるのにヲタがそんなに並ばないからすぐに会場に入る格好に。
そして順番としては…モベキマスの逆順といった感じか。
タケちゃん→あやちょ→真野ちゃん→舞美→ちな→くどぅー→りほりほ。


これを某所で見た時から…舞美ちゃんで粘ってあとの皆さんはゴメンナサイのつもりで(ノ∀`)
そんな感じで行った結果…
・最初のタケちゃんはテキトー過ぎ(汗)
・あやちょにはとにかく「ブラボー!!」ってそればっかw
真野ちゃん舞美ちゃんには「成人おめでとう!!」ということを言いたかったわけで
舞美ちゃんは10日の℃-uteに行かなかったので
(109;´Д`)<ちょっと遅くなったけど…
も付けて粘る(ノ∀`)
そしていつものクオリティーの握手と笑顔(*´Д`)


…そのあとの2人が全く記憶無い(ノ∀`)
最後りほりほは記憶あって…
(109;´Д`)<ポン!ポン!ポン!
ノリ*´ー´リ<ポン!


…あやちょの「ブラボー」連呼と一緒でりほりほには「ポン!」連呼か(ノ∀`)



2回目はしばらくして…ループ中のkomaさんの後に。
今回はスの2名とマは新曲が出るから
(109;´Д`)<また新曲イベント行くからねー!!
と。まだいつあるかもわからんし…行けるかどうか、行くかどうか全く不明やけど(ノ∀`)


てか…あやちょと握手してから真野ちゃんで粘ってる?komaさんが凄いなーと思いながら(何が


そんなことを考えてたら…舞美ちゃんに言うことが飛んで握手したままの状態で見つめ合った(*´Д`)
そして結局出た言葉が…
(109;´Д`)<FCイベ…落選したーorz


舞美ちゃんはまだそういうイベントがあること自体知らんかもしれんが(苦爆)
れいながディナーショーのことをブログのコメントで知ったように(ノ∀`)



そんなことしてたら…当然あとの2人はスルー。
てか手に触れたかどうかもわからん(ノ∀`)


気がついたらまたりほりほで…小さな手で
ノリ*´ー´リ<ギュッ♥
してたのは憶えている(・∀・)
まぁ認識系さんの後やしな(だから何



…以上で終了。
みなさんとお別れしてタワレコへ。
普通にBuono!を買おうと思ったのだが…品切れ中とか_| ̄|○
このあときっかのアルバムイベもあるようでまだチケもあったようだが…並んで待つ気分でも無かったので退散orz
更にどっか外で食べるつもりがそんな気にならないので…家でヤケ酒??


結果…日付が変わったあたりから寝落ちして気が付けば3時半。
それからレポを書いて…4時過ぎ。
これからもう1回寝てまた仕事…昨日のことを考えると鬱やー。・゚・(ノД`)・゚・。