まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

先日来た青封筒

ハロプロM-line両方来たが…それぞれ一緒に(ノ∀`)


ハロプロ・FC先行】
娘。の第二弾と℃-uteか…今回もたくさん金が出ていきそう(°□°)))


まず娘。だが…
とりあえずGWの広島→福岡=りほりほ→れいな&えりぽん凱旋シリーズ。
既に休みに入っていてそのまま観光(*´Д`)


…というわけで来年もGWは途中寄り道ありの九州でケテーイの模様(笑)


あとは中野かなぁ?
他に手を出してたらまじで破産やわ(ノ∀`)
愛佳が完治していたらびわ湖ホールも行きたいんだが…



℃-uteは…初公演の越谷がびわ湖ホールと被ってるんかorz
だったらやっぱり越谷かなぁ?
あとは五反田に中野…全部は行かないけどちょこちょこ申し込む予定。
てか今の頭の中では↑の九州から…4日の朝にいわゆるking of 深夜バスで帰還しようと(爆)
なので中野を申し込むなら4日夜だけやな…




【通販】
先日のよみうりランドのイベントDVD…予約イベの模様も入るみたいやからこれは買い。


あとは行ってないけど…なっちの北海道ツアーのDVDも興味あるんだが(何で
だって3日目が自分の今年の誕生日やったから…(ノ∀`)



んっと…あと何か入ってたっけか??
あぁ…℃-uteワイハか(何)
丸1年延期した形のようだがそれでもやっぱりなー(ノ∀`)


あと…エグゼがまた入ってたけど、年々お得感が薄れてきてるんで今更って感じで(超何