まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そして今日…2012年1月1日

・6時半頃目が覚めてそのまま寝れなくなる
・8時半からの爆笑ヒットパレードを見る…Berryz工房がオープニング登場。ももちがいきなり飛ばしてるw
→それ以来Berryz工房は登場しなかった…家を出た後に登場したみたい。
・11時前に出発。途中駅で$さんとお別れ。
・昨日と同じルートで…昨日と道路を挟んで反対側にある”芝東照宮”へ初詣
→ここ…昨年の1月(たぶん2日)にフクちゃん除く9期3人が初詣をして娘。に入る意気込みを語ってたとこ。
→集結したのが…フクちゃん推しもいるが4人全員9期推しwww
・そこからだらだら歩いて…昨日も行った某事務所w
→その真下の駅から…新宿へwww
松屋でメシにした後…寝坊した今日の発起人と合流(ノ∀`)
→結果的にこれで良かったとは思うけど(笑)
・14時前から4時間…暴れ系ハロプロ限定カラオケ。セットリストは↓参照w
→ライブ参戦した以上に汗かいて…そのまま近くの居酒屋でまた4時間www
・22時過ぎにお開きしてそのまま帰宅へと。



さて…その4時間のヲタカラオケですが、このようなセットリストで(ノ∀`)
ほとんど略称で書いてますが…ハロヲタならわかりますよね??(超何


【劇団ノリスケ2012新春公演セットリスト】
1. ロマモー
2. ブス哲
3. 地平本願
4. 有頂天LOVE
5. ロンクリ
6. 女に幸あれ
7. 本気ボン
8. 青コレ
9. 鈍感な人
10. きっかけはYOU
11. もっと愛してほしいの
12. セカハピ
13. ギブミー愛
14. キャンパスライフ
15. ブリーズゴーオン
16. ロックの神様
17. 手を握って歩きたい
18. 絶対に解ける問題
19. PMPW
20. ダンバコ
21. ミラナイ
22. 青春のセレナーデ
23. 大きい瞳
24. 好きバカ
25. Only you
26. 好きだな君が
27. シャイニングパワー
28. ロボキッス
29. ヒロインになろうか
30. 彼と一緒にお店がしたい
31. キスミー愛してる
32. HAND MADE CITY
33. まっさらブルージーンズ
34. 友達の美人ママ
35. ムーンライトナイト
36. 夢15
37. フォーエバーLOVE
38. 友情純情
39. タチアガール
40. ファンタジーが始まる
41. リゾナントブルー
42. 元気+
43. 元気ピカピカッ
44. グルジャン
45. まじスカ
46. オールフォーワン


(アンコール)
EN1.ステデイーゴー


以上…47曲、最近の曲が多め&暴れ系多し(ノ∀`)
部屋がVIPルームで広くて踊る曲は完全な振りオケに。
5人とも汗だくになって外に出て…そのあとのビールも格別だった・゜・(ノД`)・゜・


しかしこれでも飲んで話していたら歌い忘れていた曲があって…
追加公演する?とかいう話もしてたwww



参加されたkomaさん、8さん、ノリスケさん、ナイタンさん…元日から楽しい時間をありがとうございました!!
昨年は一人で過ごしてたようですがその一方で…


なので今年はなんだかイイ年になりそう(*´Д`)←根拠無しw