まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

11/23”ハロー!プロジェクト☆フェスティバル2011”@よみうりランドEAST

既報ではあるが…詳細が出たのでここでも貼っておこっと。
http://www.helloproject.com/event/1111142200_event_mobekimas.html


更に握手会のグループ分けを…自分流に(何)

(リーダー)というのは各グループの…ということに勝手にさせて頂きました(汗)


【(モ)グループ】
モ:新垣里沙(リーダー)・鈴木香音佐藤優樹
ベ;熊井友理奈
キ:中島早貴
ス:前田憂佳

 
【(ベ)グループ】
モ:田中れいな石田亜佑美
ベ:嗣永桃子(リーダー・清水佐紀欠席のため代行)
キ:萩原舞
ス:勝田里奈田村芽実


【(キ)グループ】
モ:道重さゆみ飯窪春菜
ベ:菅谷梨沙子
キ:矢島舞美(リーダー)
ス:中西香菜竹内朱莉


【(マ)グループ】
モ:鞘師里保生田衣梨奈
ベ:須藤茉麻
キ:岡井千聖
マ:真野恵里菜(リーダー)
ス:福田花音


【(ス)グループ】
モ:譜久村聖工藤遥
ベ:徳永千奈美夏焼雅
キ:鈴木愛理
ス:和田彩花(リーダー)

以下…ここぞとハロプロDDモードwな自分の方針。
・ノルマはこの30人全員と1回は握手する(超何)
・あとは舞美ちゃん(キ)&フクちゃん(ス)がいるグループを中心に握手券交換できただけ行く(ノ∀`)
・まーちゃん(佐藤優樹・モ)とりしゃこ(キ)はリタイアの可能性が高いと思うんで早めに行く。
→まーちゃんは昭島の様子を見て、だが…てかゆうかりん目当てが多そうな”モ”やしな。。。



そしてあとの問題は…握手券を全て希望通り引き換えることができるかどうか。
自分の場合だと”ス”が愛理と雅ちゃんがいるんで早く無くなりそうと予想しているんだが…