まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Coming Soon!!

まず前番組”もうすぐカミスン”(という表記でええんか?)で我が軍キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ってここはTBS以外やってるとこあるんかいな??


生ということで先週書いたオーバー18のメンバーのみ。
モが3人、ベが一番多い6人の後…キは舞美ちゃん一人独占ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!←


そしてマである真野ちゃんの後、スはどうする?と思ってたら…
从*・ 。.・)<日本一スカートの短いアイドルグループ!
( ・e・)从*・ 。.・)从*´ ヮ`)<スマイレージでーす!!
→テラワロスwww違うやろwww


”ス”が生で出れる人間がいないから代わりに”モ”がやったわけだがw
さゆが↑のセリフを言えたからか?喜びすぎwww



以下後日放送のとこもあるかもしれないので隠す(ノ∀`)




そのあとあれこれあって…(何)最後の方にようやく登場。
(中居)<うちのグループが一番!!と思ってるのは?
(11人)<はーい!!
→そりゃ今日は人数一番多いベが勝つやろ(ノ∀`)


(中居)<一番かわいい!!と思う方?
从*・ 。.・)ル ’‐’リ<はーい!!
( ・e・)<この二人のキャラが濃すぎるんで…譲りました(笑)
→そのあとのももちがいつものをやってたが…豪快にやらかしwww



そして歌は…11人になったり31人になったり(ノ∀`)
要は生とVTRとのミックスだったわけだが…うまいことやってたな(*´Д`)
しかも生側が途中で早替えもあったりで…生で失敗できないからリハ何度かやったとは思われるが見事成功(*´Д`)


だが…後ろばっかりだが娘。10期とスマイレージ2期が生だと全くわからず_| ̄|○
後でVTRで見ても全員わからん…もっと画質を良くして録画すればよかったか。・゚・(ノД`)・゚・。



あ…モベキマスの前に後藤真希が歌ってた。
ハロプロから移籍してからだいぶたってそれから歌というものをほとんど聞いてなかったけど、やっぱり歌うまいな。。。
それまで活動してたのか?と思うくらいだが…てかほんまに休業するん??(素)