まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

冬ハロ2012終了。

今日の神戸公演で全日程終了。
神戸へは行ってないけど…まとめのまとめって形で置いておく(超何


その前に…
http://blog.oricon.co.jp/niigakirisa/archive/2220/0


( ・e・)<こうして、一つ一つ、ラストな事が増えていくんだね。。
…そっか、ガキさんが出演するハロコンって今日が最後だったのか。
そして夏ハロには既にガキさんはいないのか…(´・ω・`)


てことで自分がガキさんリーダーという形で参戦した最後は名古屋での14日夜公演だった。
この公演も最後に…
( ・e・)<楽しかった人ー!?


…これが聞けたしな・゜・(ノД`)・゜・
娘。春コンでも言うだろうけど…あと何度聞けるんやら。。。



そして本題。
以下…データベース的なものを。全公演終了したが隠す。




まず今回のハロコン
くどぅーと茉麻梨沙子が病欠、めいめいも途中ダウンということもあった。
冬ハロってこうしてダウンする子が多いのがなぁ…(´・ω・`)
7公演入ったけど…結局自分が入った公演で全員揃ったのは3日朝だけということかぁ。。。


ちなみに結局全員揃ったのは19公演中…2日,3日朝、21日夜,22日夜の4公演。
昨日今日昼のえりぽん欠席は予定通りではあるが…



そんな中でも…元気なメンバーからは元気をもらったということで。
特に今回は…ヲタっぷりを発揮しまくったフクちゃん&えりぽん
更にファンキー大喜利でいじられていた雅ちゃん
って単純に自分の推しメンということもあるけど(ノ∀`)




あと…以下公演変わりの曲について。自分が参戦していないのも。

ロックちゃん・娘。9,10期、スマ2期曲

(1/2夜)・(1/8朝)・(1/14昼)・(1/21昼)
11.恋のテレフォン GOAL(安倍なつみ)/モーニング娘。10期
12.好きな先輩(モーニング娘。)/スマイレージ2期
13.BABY! 恋に KNOCK OUT!(プッチモニ)/モーニング娘。9期


(1/3夜)・(1/7昼)・(1/8夜)
11.初めてのハッピーバースディ!(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))/モーニング娘。10期
12.絶対解ける問題 X=ハート(松浦亜弥)/スマイレージ2期
13.青春コレクション(モーニング娘。)/モーニング娘。9期


(1/4昼 ※工藤の代打で新垣)
11.初めてのハッピーバースディ!(カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。))/モーニング娘。10期
12.好きな先輩(モーニング娘。)/スマイレージ2期
13.BABY! 恋に KNOCK OUT!(プッチモニ)/モーニング娘。9期



1番目のパターンを見れなかったわけでorz
結局ピロリンが見れなかったわけだが…
8日朝に収録しているからBD待ち…やな。


ファンキーちゃんソロ曲

各公演別に。一部を除き某所コピペ(ノ∀`)


【1/3朝】※参戦
せんこう花火(モーニング娘。)/新垣里沙
トロピカ〜ル恋して〜る(松浦亜弥)/和田彩花


【1/3昼】
横浜蜃気楼(後藤真希)/岡井千聖
そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本美貴)/熊井友理奈


【1/4夜】
ズキュンLOVE(ミニモニ。)/清水佐紀
DO YOU LOVE ME?(松浦亜弥)/鈴木愛理


【1/7夜】※参戦
せんこう花火(モーニング娘。)/嗣永桃子
横浜蜃気楼(後藤真希)/矢島舞美
そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本美貴)/福田花音


【1/8昼】※参戦
横浜蜃気楼(後藤真希)/夏焼雅
DO YOU LOVE ME?(松浦亜弥)/田中れいな


【1/14夜】※参戦
せんこう花火(モーニング娘。)/徳永千奈美
トロピカ〜ル恋して〜る(松浦亜弥)/道重さゆみ


【1/15昼】
ズキュンLOVE(ミニモニ。)/中島早貴
そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本美貴)/熊井友理奈 (※梨沙子欠席につき急遽無いはずだった2回目)


【1/21夜】
ズキュンLOVE(ミニモニ。)/須藤茉麻
DO YOU LOVE ME?(松浦亜弥)/真野恵里菜
そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本美貴)/菅谷梨沙子


【1/22夜】
せんこう花火(モーニング娘。)/光井愛佳
トロピカ〜ル恋して〜る(松浦亜弥)/萩原舞



以上を歌別にまとめると…いや、これも某所からのコピペ(ノ∀`)


せんこう花火(モーニング娘。)/新垣里沙嗣永桃子徳永千奈美光井愛佳
トロピカ〜ル恋して〜る(松浦亜弥)/道重さゆみ和田彩花萩原舞
横浜蜃気楼(後藤真希)/夏焼雅矢島舞美岡井千聖
そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本美貴)/熊井友理奈福田花音菅谷梨沙子
ズキュンLOVE(ミニモニ。)/清水佐紀中島早貴須藤茉麻
DO YOU LOVE ME?(松浦亜弥)/田中れいな鈴木愛理真野恵里菜



こうして見ると…合っているものを歌っているような気もするのだが。
リハで6曲ともつんく♂の前で歌って一番合ってるのを選んだ気がする。。。


とはいえ…かにょんが熊井ちゃんと、ちっさー雅ちゃんと同じというのは単なる偶然か??



以上…まとめと言えんかもしれんがまとめ終わり!!(ノ∀`)
早くも夏ハロが楽しみー(*´Д`)←気が早過ぎw