まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まっちろ。

仕事して…時刻にして19時半頃だったが帰宅した時は雨だった。
ところが21時過ぎた頃だったか?ふと外を見てみたら…いつのまにかまっちろに(ノ∀`)



…関東人は雪が降って積もったくらいでえらく大騒ぎするわけですが(ノ∀`)
そりゃ明日の朝の出勤時に多大なる影響があると思うわけで(°□°)))


・歩きにくい。凍結とかしたらコケやすいから。
・電車も遅れる可能性大。
・そのほか…とにかく雪に慣れてない人間が多いから大変(ノ∀`)


…まぁそんなわけですよ。
なので明日は早めに出るかのぉ。。。



てか…今日も帰宅してから何してたっけかいな??(ノ∀`)
テレビ見て…今度の週末にBuono!ライブがあるから前のライブBD見てたりしてたか。



…それにしてもこのRock'n Buono!フォーも完成度高いのぉ・゜・(ノД`)・゜・




あ…そういえば来月、今年の冬ハロスカパー!でやるらしいな。
http://www.helloproject.com/news/1201231140_mobekimas.html


我が家はスカパー!では無いので見れないが…
とにかくファンキーちゃんの放送が今から怖いんですけど(°□°)))ガクガクブルブル
なんとかしてごny(ryって見るかぁ(ノ∀`)