まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ほんまに何も考えてない…わなorz

金曜なのに残業アリの仕事orz
終わったらとっとと抜け出て散髪。


帰宅すると不在票が3つ。
それも含めて…飛脚さんの不在票も取りに行くことに。


なわけで…22:30過ぎてからまたお出かけ(ノ∀`)
クソ寒い中だが…荷物と青封筒を。



その青封筒なのだが…来月の娘。ラボの1,2回目なのだが。
…どっちもピンで取ったのにどっちも21列の席番5番違いって何??。・゚・(ノД`)・゚・。
3回目は落選させておいてこの仕打ちは無いわー_| ̄|○
3回目は拾ってもらえるという形で入りますけど。



…ということで今日のお題をorz
あもう一つの青封筒は高橋愛FCイベで…これってM-lineで取ったからそっちで入らなければいかんよな??(何)
こっちはそれなりに前が来たけど。



あと荷物だが…また未視聴DVDが増えたー(ノ∀`)
てか…一つは実際は参戦していないものやし。いつ見るべか??(ぉぃ