まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

矢島舞美CDS当落

今日も仕事中にメールがキタ(*´Д`)
この振り込めメールってことで…要は嬉しいお知らせ・゜・(ノД`)・゜・


実は4公演全て申し込んだのだが…来たのは1通(ノ∀`)
それも…フラミンゴの、しかも公演番号04=最終公演の2階席。。。


まぁ激戦を覚悟はしていたので1公演引っかかっただけでも良し、なんですがねぇ。
特にその3日前のラ・ドンナは…今のとこ何も被ってないから更に激戦だったんやろうなぁ(´・ω・`)
そして昨年のこの会場のリベンジ*1もできない…まぁまたいつかできるやろうけどw



そんなわけで…春分の日に大阪への遠征がケテーイ。
火曜日という飛び石なので突貫日帰りで…終了後は即新大阪へ移動→新幹線で帰還となりそう(ノ∀`)
まぁ新幹線のポイント貯めたいと思ってたとこやし…ちょうどいっか(何が


てか完全なる舞美一人目的の遠征はこれが初めて。
こうしてどんどん深みに…なのだろうか??(瀧汗)

*1:昨年7月18日参照。柱で見えない…泣