まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

从・ゥ・从<ホンモノの二十歳♪

何度も言うけど…キッズで入ってきた当初から、当時は興味は無くとも知ってはいただけに感慨深い・゜・(ノД`)・゜・
2002年のハロプロキッズオーディションで選ばれた当時は10歳だっただけになぁ。。。



そしてこの自分としては…これからもその笑顔をこれからも自分のようなファンにも届けて欲しいなと。
これからよろしくお願いしますということでm(__)m



そんな自分・矢島舞美について…また感動的な文章をブログに書いている(・∀・)
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/623844683


日付変わってから帰宅したらケーキと…酒をいきなりってのも(*´Д`)
てか舞美ちゃんは酒を覚えたらクセになりそうなヨカーン(ノ∀`)



そして自分はGREEにコメント書けないことは無いけど書いてないが(ぉぃ)
この場を借りて…自分のことのように舞美ちゃんが二十歳になったことをお祝いします!!・゜・(ノД`)・゜・


…現場へ行ってたらなおさらだったかもしれんが。
てか↓に書いたけど流山であったんやなーorz