まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。新垣里沙&譜久村聖バースデーイベントDVD

昨年10月23日開催のイベントの模様のDVD。
2回公演だったが自分はどっちも参戦した。
その時のレポはこちら。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20111023


内容とかはそちらを参照ってことで…以下DVDのネタバレ(ノ∀`)
てかとにかく…買って良かった&買わなかったら自分なら絶対後悔している、というレベル(素)




今回、2回公演をミックスで編集してあるがどっちの公演かわかるようになってる。
切り替わる時に昼or夜公演って出ているのがイイと思った(*´Д`)



そしてまず最初の2人の入場シーン。
通路近くのヲタが存分に晒されているわけだが…はっきりと我が劇団長が(*´Д`)



それからのマジックやモーニングQとかはまぁいいとして(何で
サプライズゲストが登場してからのやりとりもほぼ完璧に収録(*´Д`)


昼のカバンチェック。くどぅーの雑な扱いや
ハo´ 。`ル<(ガキさん黒烏龍茶)飲んでいいんですよね??


夜のハッピーバースデー歌唱の時のえりぽん

9 ‘_ゝ‘)<わたしはぁ?

アラケン<あんた違うでしょ!!



あとはさゆからガキさんへの手紙を読む時の…

9 ‘_ゝ‘)<フクちゃんはお色気ムンムンですか?

の瞬間のフクちゃんがどういう顔してたかを見たかったなー(ノ∀`)



そして最後の最後には…おばけ役のスタッフに悲鳴を上げたりでえりぽんが目立ってる件www
主役を完全に乗っ取っています(ノ∀`)



とにかく当日を思い出して爆笑の嵐&涙出して笑ってたわ。
しばらく見る毎日になりそう…