まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真野恵里菜「ドキドキベイビー/黄昏交差点」発売記念イベント


※会場で売ってる握手会対象商品は「通常版」です。
自分はこのジャケ写が好き(*´Д`)
今度ジャケ写買いしよっかいな??



月曜の”カミスン!”を見て「黄昏交差点」を聞いてイイ!!と思いイベント参戦は決めた。
平日にもやってたけどさすがに今日しか…


14:30開始の2回目を2階の最前センターで見てた。
1回目の握手からそこで待機してたが…その時に前の手すりに右手を強打してめっちゃ痛い中見てた_| ̄|○
そんなに腫れてないんで折れてはいずに打撲程度だとは思うが…(程度てw



真野ちゃんは白+青ミニスカの衣装…冬ハロもこの衣装で登場してたな。
そして今回もハロプロエッグ…改め?ハロプロ研修生がダンサーで登場。
てか冬ハロの時から疑問なのだが…なんでエッグという呼び方をやめたんや??(素)



んでその研修生4人だが…年齢順で。
高木紗友希さゆべぇ)、大塚愛菜(つかぽん)、吉橋くるみ(くるみん)、田口夏実(たぐっち)


この自分…名称が”研修生”となってからはあまりメンバーを知らないわけで(ノ∀`)
今日のメンバーでも完全に知ってるし握手したことあるのはさゆべぇだけ。
あとの3人は完全に初めましてってわけだが…一応つかぽんについてはモーニング娘。9期オーディションで最終まで行った子やという知識はあった。


それでも顔は全く判別つかなかったので…髪型でポニーテールが右へ流すか左へ流すかで判断w
てか4人中3人がポニテで…たぐっちだけツインテール
それでなんとか4人を見分けて…ということに神経をすり減らしていた(ノ∀`)



以下この回でやったこと。
まず↑のハロプロ研修生4人紹介から始まって…


・「お願いだから」
この曲をバックダンサー4人従えていたら…MVの右端の凄い振りをする子を思い出す(*´Д`)


これだと小さいからわかりにくいけど、その右端の子は…現在モーニング娘。9期のフクちゃんです(・∀・)
今回はつかぽんが担当か…これと比べると酷だろうが(ノ∀`)



黄昏交差点
今回いわゆる両A面で…こっちが2曲目なんやな。


MC


・グローリーディズ
来月に出るアルバム曲。冬ハロでも歌ってたことは憶えてる(素)


・告知
アルバムや単独ライブについてだったか。
渋公も行くし…次の先行の座間も申し込んではみるが…座間は当選するんかいな??



・ドキドキベービー
最後にこれで盛り上がってた(*´Д`)


てか真野ちゃんは真上で見ているこっちを見るという配慮はしてる。
何度かガン見されてこっちが照れるほど(*´Д`)
それは良かったけど…スピーカーが小さい上にこっちに聞こえにくいようになってたのでMCとか聞き取りにくかったorz



これが30分くらいかいな?そして握手会。
今回は珍しく番号順に呼び出していて…450をちと超える番号の自分は少し待ってから行った。


たぐっち→くるみん→さゆべぇ→つかぽんという研修生の順番。
てか前に握手するヲタを見ていても研修生には話すこと無いんやろうなぁ…そんなに流しはきつくないがこの4人は早い早い(ノ∀`)
そしてそのあと一呼吸置いてから真野ちゃんと…という感じ。


過去に握手ありがさゆべぇだけで他3人は初握手。
最初のたぐっちは2000年7月21日生まれとか…ついに1900年代を知らない子が出てきたのか(°□°)))
でももう少ししたら20世紀を知らない子も…(瀧汗)
しかし現在11歳…それより若い子とはやったことあるしな(何)
でもとにかく何から何まで小さい子って感じやった。


次のくるみんは…
(109;´Д`)<初めましてーくるみちゃん!!
という感じで名前を言うと喜んでくれたな(*´Д`)


さゆべぇは3回目になるんだが…髪がえらく伸びてめっちゃ大人っぽくなったと思う。
2年前の新人公演のパンフを見るとポニテとは無縁のショートやし。
そのような一言を…かなり嬉しそうにしてた(*´Д`)


つかぽんは…くるみんと同じような感じだが多少こっちが噛み気味orz


真野ちゃんには上から見ていて楽しかったーと伝えてたらニコニコしてくれたんで…良しと(*´Д`)



以上1回で終わり。
でも握手会を終了まで見届けて…それから知り合いと会って話してたんで時間が無くなった(ノ∀`)