まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2015年3月

Berryz工房祭りが先月に続き…って感じなので引き続き(ノ∀`)
てかこういうペースでないと30日までに終わらんorz


1日 Berryz工房祭り
→2日に渡って…3日に最後とするならベリ7人の負担を考えてこうなるやろ。
ハロプロDDな自分としては楽しかったですよ(*´Д`)
…てかBDもちゃんと見てないからこの年末年始にかけて見直すかのぉ(ノ∀`)


3日 Juice=Juice / カントリー・ガールズ 予約握手会→Berryz工房ラストコンサート Berryz工房行くべぇ〜
予約握手会は…朋子に場所未定とか言ってたという記録が(ノ∀`)


ライブ本番は前通路で暴れ席で超でら楽しかったですよ(*´Д`)


これも↑同様、見直したいけど…BD買ってどこへいった?(ぉぃ



7日 Juice=Juice、アンジュルムハロプロ研修生 個別握手会
→今年を語る上でも重要な現場かも(ノ∀`)
この日同じ会場で26名全員と1回は握手しているというwww
全部で49枚消費したらしい…しかも複数枚出し無しで(;'∀')


・かななんから出てきたところを朋子に見られた(瀧汗
・あやちょのらしいお答え( ̄ー ̄)
・むちゅぶの真ん丸のクリクリした目(*´Д`)
・るるはええ子(*´Д`)←


…いやまじでむちゅぶはカントリー・ガールズに入ったからいずれ個別握手に行く機会もありそう。
るるは次…いつ??(かなり素



8日 ハロプロ研修生発表会2015 3月の生タマゴShow!@Zepp Tokyo
→夜は自枠最前…右端の壁推し席だがorz


14日 チーム・負けん気 本気☆輝きます@新宿ReNY → モーニング娘。'15 GRADATION@八王子
→アプガのアッパーカット見たくて行ったけど…なかなか見れんのぉ_| ̄|○
まぁボディにこだわる吉川友プロデュース公演で良かったと思う(*´Д`)


娘。を後にしたのは当然その後に飲みたいから(*´Д`)←


15日 モーニング娘。'15 GRADATION@八王子
→恒例の土曜夜と日曜昼(^▽^;)


22日 ハロプロ研修生発表会2015 3月の生タマゴShow!@東別院ホール
→開業1週間の北陸新幹線に乗り…帰り道の名古屋で現場参戦(*´Д`)
…この頃の生タマゴSHOWはこうして遠出してまで行く価値あったような(遠い目



25日 カントリー・ガールズ 愛おしくってごめんね / 恋泥棒 発売記念イベント@ラクーア
→発売日に行ったという記憶(*´Д`)


28日 ひなフェス2015 満開!The Girl's Festival(ライブ&握手会…それぞれ別現場にするw)
29日 ひなフェス2015 満開!The Girl's Festival(ライブ・昼夜&握手会)
→したがってこの土日で5現場ということで(^^;


ライブは楽しかったけど通路降臨の旨みは無かった(´・ω・`)
てか前通路のみなさんはBDにしっかりと晒されているし( ̄▽ ̄)



以上…18現場。
2月少なかった一方で多い。


【握手】9現場37名
Juice=Juice(5名)
カントリー・ガールズ(PM含む当時の6名)
アンジュルム(当時の9名)
℃-ute(5名)
段原瑠々井上ひかる一岡伶奈岸本ゆめの横川夢衣新沼希空船木結竹村未羽橋本渚、堀江葵月、小片リサ、島野萌々子


…まじで一番忙しい月だったかも(ノ∀`)