まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

手足痛い中またーり…できるわけなくw

そんな現場2種2公演だったか。
どっちも楽しい現場だったので満足ではあるけど(*´Д`)



まずはいつものような感じでやったことを。


・昼前に飛脚さんを…今日はちゃんと呼んだ(何)
・昼過ぎに出発。新宿経由で池袋へ
タワレコBerryz工房ときっかのアルバム購入。後者は…今更かもしれんが(ノ∀`)
・サンシャインの噴水広場へ…真野ちゃんのイベント1回目の握手会中。
・ステージは地下1階だが…その2つ上の2階の最前で次の回の待機w
→その場で1時間くらい待って2回目を見る。
・見て握手して終わりまで見て…知り合いに意外と多く会った
→話とかしてたら寄ろうと思ってた場所へ行く時間が無くなった(ノ∀`)
・昼飯食べて…サンシャインから東池袋駅へ行く地下道を通る…便利やな
有楽町線で爆睡。気がついたら豊洲やった(汗)
ゆりかもめに乗り換えて青海→Zepp東京へ。
Buono!ライブ夜公演参戦。
・終了後は5人で近くのバーミヤン。自分は飲みたかったんで生ビール2杯(*´Д`)
りんかい線→東急経由で零時前に帰宅。


てか…体のあちこちが痛い_| ̄|○
明日はもっと酷くなってそう…