まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Juice=Juice個別握手会(段原瑠々)

16時開始の47部(先月からの続番)から行って来た。
会場は2週前の5月20日と同じ、泉ガーデンギャラリー。


【47部(2回)】
まずは顔合わせだが…2週開いた分やろうかまだそう反応は無い_| ̄|○
…やはり先週行くべきやったか(´・ω・`)←


この日は昨日とは違ったピンクのワンピースで髪はツインテールしてた。
…2日はポニーテールしてたらしいやんか見たかったわ(´・ω・`)



もう1回はアルバム出るということでライブでしか聞けない曲をぜひ!と。
今レコーディングもやってるようだが…ライブ限定曲の音源化をホンマに心待ちにしてるからな。。。



【49部(2回)】
先月あったバースデーイベの話。
2公演完売から追加公演もあってそれも完売を褒め…
あとは曲目から太シスの”宇宙でLa Ta Ta”が良かったなーと。
更に最後のロマモーには驚いたと(ノ∀`)


【50部(1回)】
研修生にまた新たにるるちゃんが入ったなーという(ノ∀`)


あ…この子な。金光留々ちゃん。
※5月30日付に上げたものの再掲


当然?知ってはいるみたいで
ル* = _=ル<かわいい。。。
とか言うもんやから
(109;´Д`)<会ったことある?
ル* = _=ル<まだ会ったことない…


まぁ会う機会無いかorz
あるとしたら夏ハロで全国帯同するor東京公演で…なのだが。


そしてこう言いたかったんで言ったw
(109;´Д`)<Wるるちゃんで2Shot頼むw


…瑠々ちゃんいわく人見知りとか言うけどぜひ!!(願



これが終わったら長い休憩があったので泉ガーデンから歩いて10分くらいの赤坂BLITZへ(ノ∀`)


ハロプロOGで今女優でかなり出世したと思われる真野恵里菜がライブ…と思ったらイベントやったみたいで。
M-lineで購入した真野フレ(真野ちゃんのファン)には最後お見送りもあったそうだが…



てか久しぶりに真野フレを見たが…
その前にJuice=Juiceファミリーを見てたけど間違いなく年齢が高めと思った(ノ∀`)



夜公演に入る知り合いの真野フレをお見送りして…再び会場へ戻って。


【51部(2回)】
最後二枚で…今日のお題のようなことを言っておだてて(ぉぃ
…いえ本心です。瑠々ちゃんはほんまにええ子です・゜・(ノД`)・゜・


そして最後にもう一度…ほんまにハロプロに入ってくれてありがとうと。
まだまだ枚数足りん!とも…なので次はもっと買いますという意味で(ノ∀`)



この日は52部まで個別握手会はあったがそれは無くて…最後こちらへ。