まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ももちが二十歳になっても…ゆるしてニャン?

最近テレビでも”ももち”という名で知れ渡っているという気はする。
どう思われているかは別にして…(何)


最初バラエティー番組に出たのはおそらく月曜夜8時からのあの番組だと思うんだが。
それからあれこれ出ているけど…その前から推していたファンの心境やいかに…
こんな自分がかつてあったが…そう思うと結構複雑に思ってるお方も多いような。
詳しくは2006年頃のこの日記を…昨年秋終わったヘキ●ゴンという…(ノ∀`)


まぁももち本人はテレビではこんな?扱いになってるかもしれんけど。
本業の歌い手としてはベリでのかわいい歌だけでなくてBuono!ではカッコイイ一面も見せてくれる。
更に現役女子大生でもあって…ってよう両立できてるなーと思うわけで。
(個人的にはこういう芸能人は大学なんて行く必要無いと思ってるんだがw)



そんな…実は凄くえらい子(?)であるBerryz工房嗣永桃子の…20回目の誕生日でございました。。。
改めて…おめでとうございました!!



…書いてる今は7日の朝(汗)
↓のイベントが終わってから鉄関連あれこれあって…21時半頃から家で飲酒開始。
調子乗って飲んでたらいつの間にか寝落ちしていたorz
いつ頃寝たのかも全く記憶無いくらいに寝ていたのだが(ノ∀`)