まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

眠すぎるー(´・ω・`)

仕事していても…疲れとおもんないデスクワークですごく眠い。
なので定時で抜けて新宿へお買い物。


あさってのドリ娘。…2階スタンドという席のため現状持ってる双眼鏡では厳しい。
昨年9月の娘。コンでそう感じたもんで…あの時は1階席だったけどそれでも不足だったと思う。
って1階南スタンドにいた皆々様を…(こら


…なので高倍率だがお手頃なお値段のものを新調。
とはいえ今回は2階の南だから1階の南は見えるわけ無いが(←違うやろw
いやもとい…彩っぺを見るために(こっちはかなり近い理由



てかそのために新宿に出たが…行きの小田急でも帰りの京王でも爆睡してた。
それでもこれ書いてる今も眠い…ほんまに疲れてるんやろうなぁ…_| ̄|○
明日はまじめに仕事せなあかんので(てか今日もやろw)早めに寝よっと。



帰宅してからは…ユーストの萩原舞ですが何か?を見る。
3日の舞美愛理ライブに潜入をやってたが…℃3人は自分のほぼ真上で見てたんやな(ノ∀`)
自分の前の人間がようそっち見てたが…そういう自分はギリで死角だったが。


更に2回目の開演前…外に出て入口で「行け!元気君」シングルVのビラを配ってたんかい(ノ∀`)
自分が入った時には既にいなかった…もうちと早くたまプラーザを出なあかんかったなorz



終わった直後にステージに登場のとこもやってたが…マイマイがずっと手でカメラを持ってたからか?ブレブレでじっと見てたら酔いそうorz
でもとりあえず最後の
从・ゥ・从<コロンの娘と…
がしっかりと録音されていてワロタwww


あとは…舞美愛理はこういうアコースティックライブ。
早貴千聖舞の3人はやるとしたら…お笑いライブらしいw
もしあったら…素で笑いたいんで見に行こう(ノ∀`)



そのあとはBSフジでやってたヲタ登場の番組を途中から。
有名ヲタが出てたが…妻子有りには驚いたが最初から見れんかった_| ̄|○
来週再放送があるらしいんでそこで…ってとっとと予約しとこっとw



そしてもうちょっと待てばハロプロ!TIMEだが…明日のために寝るー(ノ∀`)