まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

簡単に行動記

11日夜に追記。


小田急RSEに乗り納め…ということで「はこね15号」乗車。
→土曜朝の下り…おっさんオバハンばっかでウルセー(泣)
小田原城へ…今回はやっと天守閣攻め成る(*´Д`)
→資料とかも充実していて満足(*´Д`)
・戻りはHISEの「はこね20号」。これは13日に再び乗るかも?
・新宿着。これもお出迎えが凄い(汗)
飯田橋へ移動して…ハローチャンネルで登場した東京大神宮を訪問。
→ここ…縁結びの神様?女性がやけに多かった。そして意外と小じんまりしてた
・歩いて武道館へ。16時頃着で早い?と思ったが続々と…
→てか雨がまだパラパラ降ってる。・゚・(ノД`)・゚・。
・だったら…と早めに入場。てか2階の人間少なっorz
→界隈の人間…ほとんどアリーナBでした(ノ∀`)てかアリーナAって都市伝説?(素)
・終了後は昨年9/30もやったという飲み屋で反省会w
→その時ほどでは無かったが…盛り上がった飲み会となりました(笑)
・超久しぶりにメピラス氏とチーム京王。
→メピ氏とお別れした後我慢できなくて一旦…(ノ∀`)
→結局終電となって1時過ぎ帰宅。