まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン2012冬”ハロ☆プロ天国〜ファンキーちゃん〜”DVD

Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国?ファンキーちゃん? [DVD]

Hello! Project 2012 WINTER ハロ☆プロ天国?ファンキーちゃん? [DVD]


今日発売だが…かなり早く届いた。
恋愛ハンターのDVD付きと一緒だともっと遅くなってたと思う。。。


なぜこっちだけ買ったかは前に書いたと思うんでそちらで(適当
んでさっそく見てみたが…以下ネタバレ(何で




収録公演が1月8日昼公演だと前に書いたが…ほとんどはそこから(ノ∀`)
てことで…最前センターブロックにいた自分が後ろ姿だが何度も映ってはいるw
とはいえ、目立つ某有名ヲタがいてその2席横…というのでわかるくらいだがwww
まぁいいや…とりあえずDVDレベルではわかりにくい(何)



そして曲の一部部分がどうやら7日夜公演を使ってるとこもあると思う。
その理由としては…↑に書いたようにその目立つヲタがいないから(ぉぃ


ただソロコーナーは完全に8日昼で…雅ちゃん&れいなのを収録。
特典映像に舞美ちゃん,ももち、かにょんが収録されているのも良し(*´Д`)



MCとかだが…
・最初の方のあやちょ
川 ´‘ _‘||<飼い犬が捨て犬です!!
・ファンキー大喜利
(五郎)<みやび、いないじゃないかぁ!!
→最後マイクを落とすとこもそのままwww
・ももち&真野ちゃんの仲良し?トーク
ハロプロ川柳


…これら全て8日昼公演ですねー(ノ∀`)



まぁとにかく…DVDはこっちだけ先に見たかったんで買ったけどまぁ良しということで。
ロックちゃんは…あと1ヶ月ちょい先のBDまで待ちますw