まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

九州放浪の旅・3日め

先月28日に始まった長旅もあっという間に最終日。


まずは2日にやり損ねたことのリベンジをしたが…4月から1時間前倒ししたらしい。
そんな最近の情報なら…しゃーないかなぁと。


あ、それ…皿うどんの本場・長崎の中華料理屋の話。
おすすめの場所を調べて見つけた福進亭という店だが…次いつ行けるかも不明やし(素)



まぁ従って…今回のこの旅行、熊本と長崎にも行ってましたw
それも鉄とグルメ目的で。



んで福岡に戻ってきたが…長崎は晴れ間も見えたが福岡は雨が降ってる件(T_T)
この旅行、天気の悪さにはほんまに泣かされたわ…



この日から始まったどんたくもほんの少しだけ雰囲気を感じて?
そんな福岡の街を後に…今回のメインイベント?である″キング of 深夜バス″こと…はかた号にて一路、新宿!!



その車内でこれを書いてるが…皮肉にもこの7日間で一番天気がイイんやけど(苦爆)