まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWやっと…晴れたー(*´Д`)

初日の28日がどうやったか…だが(汗)
それも忘れるくらいにとにかくこの連休…天気が悪かったというイメージが(泣)


そんな中…現場2つを予定通り参戦。
てか昨日のレポをまだ書いてないが…たぶん来週の平日に追記やな(ノ∀`)
あと連休中の娘。関連についても。。。



そういう今日は…こんな感じに。


・昼前まで寝るつもりが9時半頃目覚め。でもよく寝た感じ。
・郵便局へ2分差で昨日逃した青封筒受け取り。
→娘。武道館、この自枠チケで入るとは思ってたけど…どうするべか。。。
小田急で新宿へ。
・昼飯に…熊本へ行ったのに食べれなかった桂花で(ノ∀`)
→昼飯から缶ビールだが…缶だけ出てきてグラスが出てこないって何??
・満腹&時間があるんで池袋への移動を丸ノ内線で(ノ∀`)
・池袋に着いて…東武百貨店へ。
→去年もやってたと思うが…北海道物産展がカオス
→暑かったからか?ソフトクリーム並びすぎw



てことで…予定通りではあるが参加。