まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

5月病…解消したか?

仕事していても先週ほどだるくは無かったという感じだったかも(ノ∀`)
先週はとにかく眠過ぎたし…仕事も結構ヒマやったもんでw


その一方で今週は木曜までの4日間…忙しくなるかもしれない?
とは思いながらも…今日はそれほどでも無かったが。



とはいえ…仕事終わって帰宅してからも何もやる気が無く(ノ∀`)
そしたら娘。現リーダーであるガキさんと前リーダー愛ちゃん、その前の前のリーダーのよっすぃ〜がテレビ出ているとか聞いたんで見てみる。
てか…番組名知らんかったから何チャンネルか探した。
BSやCSとかを探したけど日テレやんwww
途中から見てだが…ガキさんは最近あれこれ出てるみたいで。卒業後もこういった仕事もするんかいな??



さて…今週はあれこれ書くべきことがあるということで。