まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

決戦?前夜。。。

…なんの決戦や?って感じだが(ノ∀`)


とにもかくにも…今週の仕事終わり。
明日から3連休ということになるわけだが…まずは明日。
ガキさんと愛佳の娘。最後のステージ…この目でしかと見てきまする。。。


これまで何度も卒コンというライブには入ってきたが…その前夜ってどう過ごしてきたか?
前回(愛ちゃん)もだがそれ以外にも…前日にもライブがあってその連続って感じだったか。


前々回(2010年12月の横アリのあれ)が今回のような平日で前日ライブ無しだったのでその時と同じような…か。
…その時はやることが多すぎて何していいのかわからんかったという憶えがある(ノ∀`)



んで今回だが…あれこれ準備していたら時間が無くなってもうた(ノ∀`)
そして今日は↓を見たり木曜だからハロプロTIMEがあったりやから余計に…って感じで。



そして明日…グッズがあれこれ追加になった。
http://www.helloproject.com/goods/tour/12_musume_ultra/index.html


そんなに散財はしない(はず…)だが買うものはあるんで昼過ぎになるが買いに行く。
特に愛佳が卒業となって…よくメモリアルDVDとか間に合わせたよな。。。
まぁ自分は武道館には間に合わせてくるとは思ってはいたけど(素)
とにかく出るということで…これだけは必須かと。これまでの卒業生全員買ってるし(のはず…汗)