まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

田中れいな写真集「きら☆きら」発売記念握手会

田中れいな写真集 きら きら

田中れいな写真集 きら きら


れいな22歳にして二十代最初の写真集であります。
普通に見たかったので買った&行ったが…発売してかなり時間がたったからか?
てか福岡でもあるらしいが…更に先週のハロー!チャンネル握手会でもその福岡の券も売ってたが(ノ∀`)


んで全体で800人くらい?
なのでゆっくり…になると思ったがそこはこの福家クオリティwww
高速でもなければ中速…といった感じか。



そしてありきたりは…とも思ったけど結局普通な一言で終了(ノ∀`)
てか真横から見て…改めて小動物っぷりを感じた次第で。
こんなに小さな体でもよく動いてるよなーと。。。



…なんだかちっともレポになっとらんなorz
てか握手…やっぱり握指会だったか?すっごく手先だけだった気がするんだが(ノ∀`)



…あんまり書くと裏ボスみたいやからこのへんで(逃〜!!