まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。「One・Two・Three」発売記念イベント

http://www.helloproject.com/event/1206141100_event_musume.html


いわゆる両A面?らしいが…めんどくさいんでこっちだけで(超何


発売日:7/4
申込締切:7/16
イベント日:7/28(東京)7/29(大阪)


こちらのスケジュールはいつもと同じような感じやな。


とはいえ…こっちはモーニング娘。通算50枚目シングルというのもある&シリアル無しの通常版を売る気満々なはず(素)
となると…今日仙台であゆみん握手会があったが同じような突発イベが乱立すると思われるw
前作「恋愛ハンター」でも同じようなこと…いや、あれよりもっとえげつないイベントが←



こっちはこの週末にでも予約しておくかなぁ?
てか…その予約しようと思ってるタワレコDoCoMoの子会社化とか??
元々大株主だったらしいが…余計なことしてなくて本業をもっとしっかりしろと言いたい(素)


春頃にCM見てまじで会社変えてやろうかと思ったこともあるが…金かかるんで却下したが(苦爆)
てか他の会社のCMもそれ以上にくだらんしな…(´・ω・`)



…さて、まもなくSATOYAMAが始まるけど寝る。。。