まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川* ^_〉^)<”父”の日です!!

…いや、”ちち”といえばまーちゃんってことで(ノ∀`)
とにかく何かとツボな子やな…改めてよう10期として見つけてきたな(*´Д`)



…とまぁこの子はこのネタ振りだけで(ぉ
この自分は…何も父にできてないorz
てか今度いつ親の家へ行こうかいな?というくらいにこれからヲタ活動で忙しい週末(ノ∀`)



さて…今日のことをあれこれ。


・昼前に起きて…何もする気が無くてぼーっとしてる
・でもそろそろ出なければ…だが準備に手間取る
・出発…だが南武線だと間に合わないんで京王へ(ノ∀`)
・渋谷に14:45頃着。そして…こちらへ。