まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記(イベントまで)

8日夜に追記。


日が日だけに何かやってくるとは予想してたが…こういうでかい会場で記念イベントとか。
発売の週だからCD売り上げたいから…なんだろうけど、えりぽん推しとしてはりほりほのようなFCイベ(5/28付参照)が理想だったかも。


とはいえ誕生日に現場がある&握手会で直接お祝いできる…ということでもちろん行くことに。
ちょっとでも早めに…ということで相談の結果、7時前には集合ということに。



5:45起床→20分で出る支度→南武線一本で川崎へ。
6:50頃現着したら…既に皆様お集まりになっていて自分が最後っぽい(汗)
でもまだ何処に列を作ったらいいのか?という感じで…誰も並んでいない状態なり。



7時過ぎて3階への階段が開放されたんで…9時間ちょい後の本番に向けて場所取り(ノ∀`)
そして8人を5−3に分けて握手券購入組と場所取り組に…自分は購入列に並ぶ。
9時の販売開始まで1時間半あったがみなさんとしゃべってたら時間が経つのも早い(・∀・)


とはいえ購入箇所が一つしかなくて列がなかなか進まなかったorz
9:40頃だったか?にやっと購入完了。


場所に戻って…それからは2,3人が場所を守りながら昼飯を購入しに行ったり。
てか…最初ローソンの場所がわからなくて迷子に→一回関係者以外立入禁止の場所に入ったり(瀧汗)



12時から↓のイベントが始まるということなので…場所を守りながらも見る。
とはいえ…ちと隙間があったら入られてその時はちと分かれたりしてたが(´・ω・`)