まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

心折れた…_| ̄|○

…という鬱モードに入りました。・゚・(ノД`)・゚・。
てか完全なる厄日やな今日は。



んっと、娘。50枚目のいわゆる選民イベですが…東京の3回公演、全て7枠ずつ申込。
前作だとたぶん全当選だったと思うが…今回は完全に甘かったorz


とはいえ…メールが来たのは2回目だけorz
1回目はともかく…3回目は当選して欲しかった(´・ω・`)ショボーン



んで帰宅して応募券確認したら…その当選したのも最後に入れたシリアル=7枠目とか。
だったらやはり8枠入れなければ…だったのか??



…と思ってたけど、こういう時もあるんやなーと今は完全に割り切ってる。
いや…開き直った状態かも(ノ∀`)
なのでまぁ…当たった貴重な2回目に全身全霊を…とは考えてますハイ。。。



とにかく…ハロヲタを丸13年やってたらこういう時もありますよということですよ(超何
まさに山あり谷あり…やな。そして今が谷ということで。。。



…さて、今日はヤケ酒して寝るか←