まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Buono! Deliverry LIVE 2012 愛をお届け!

26日夜に追記。


自枠で昼夜を確保。
1階スタンディングで500近くと1200番代とかorz
どっちも結局は左後方の一段高いとこでノリスケさんと猫。さんの3人で見てた。
夜の方が人間がたくさん入ってたけど前が広くてよく見えたような気がする(ノ∀`)



ネタバレ無しだとこれくらいかいな?
とにかくBuono!の集大成…といつも言ってるようなセットリストに沿っての感想とかをここから。




以下セットリストに沿った感想を書くとこは書く(ぉ


01. FEVER ※
(以下もそうだが…※はアルバム「SHERBET」から。)


…このミニアルバム、22日に出たとこでフラゲしたくせにほぼ一夜漬け状態(ノ∀`)
なのでこれから…という時に参戦も終わってもうた(自己責任


従って以下のこのアルバム曲については感想は特に書きませんので(ぉぃ



02. ホントのじぶん
なのでデビュー曲であるこういう曲が来ると安心する←


03. JUICY HE@RT
やり過ぎかもしれんけど自分は好きなんで歓迎(*´Д`)



04. Independent Girl〜独立女子であるために
これもイイネ!!(*´Д`)…なんとなく(ぉ



05. ロッタラ ロッタラ
06. Kiss! Kiss! Kiss!
→こうして初期のシングル曲も聞かせてくれます(感涙)


07. 未来ドライブ ※


【08.〜11.:ソロコーナー】
08. うらはら / 嗣永桃子
09. Blue-Sky-Blue / 夏焼雅
10. My alright sky / 鈴木愛理
11. 夏の星空 ※



この後にMCがあって…09.以下11.までは”空3部作”と。
でもももちの曲が空が関係無いから干した感じとなり(ノ∀`)
ル# ’‐’リ<ももちのソロの”うらはら”はぁ??
→www


12. Never gonna stop! ※
13. 泣き虫少年
14. ロックの神様
15. GO!GO! ゴーダ ※


16. 初恋サイダー
17. 恋愛♥ライダー
16.と17.と「恋愛ハンター」(これは娘。)が相変わらずややこしやー(ノ∀`)


18. MY BOY
とにかくこのライブ…改めてこの”MY BOY”の3人がカッコ良すぎてしびれた・゜・(ノД`)・゜・
これぞBuono!と改めて感じたわ。。。



アンコール
EN1. BELIVE★★★ ※
MC
EN2. Bravo☆Bravo



MCは衣装についてが多かったんでかなり省略するが(ノ∀`)
セルフプロデュースした衣装もあったりで…
ももち:制服
愛理:ミラーボール
雅ちゃん:二十歳になったというのもあって豪華ドレス&うさちゃん*1のもの。



…でも後半は雅ちゃんはうさちゃんが無いならまじでセクシーだったと思うんだが(*´Д`)←



雅ちゃんの誕生日当日だからということで…そういった生誕祭は夜公演のアンコールで。
アンコールは「みやび」コール→赤サイリウムで埋め尽くされて…雅ちゃんもこれには大喜びで
ノノl∂_∂'ル<おうちにいたらパパとママと弟と犬しか祝ってもらえないけどみなさんに祝ってもらえて嬉しいです!!
→犬てwww
ノノl∂_∂'ル<頭悪くても二十歳になれるんですよねー!?
→そりゃ20年経てば…(ノ∀`)



あとはバンド編成。
ドルチェとしては…新しいギタリストとしてMari-P(まりぴー)が参戦。
途中で話を聞くところがあるが凄い声だった(ノ∀`)


更に男性なんでドルチェに加入は不可だろうが(ノ∀`)
今回はDJとして新しくコニー氏が参加していた。
実際ピザーラでバイトしていたらしいがその時と同じような服装でいて本物のバイト君のようやったw
そして何かと困ったら「ピザーラお届けっ♪」というジングルを出してたwww



あと前後するが…開演前はスクリーンで今回の協賛ということでピザーラのCMと過去のBuono!としての出演CMを流してた。
最初に出たのは4年前らしくて懐かしい(*´Д`)
てかこれ見てたらピザ食べたくなってくるなーとか(ノ∀`)



とりあえず以上…Buono!ライブのレポ終わり。
9/2までツアーは続くけど自分はもう行かないんで(´・ω・`)

*1:もち?うさちゃんですよw 某リーダーのようなことではありません←