まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

茶髪化…ねぇ(´・ω・`)

仕事中にふと←スマフォであれこれ見ていると…譜久村聖が髪を明るくしたとか。
ソースは寺田のブログ(投げ槍w


5月18日が終わって茶髪はれいなだけ、あと9人黒だった。
まぁ一時期は黒髪はさゆだけという時もありましたけど(ノ∀`)
そんな中…こうやって高校生メンバーがどんどん茶髪化していく…悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。



特にフクちゃんが茶髪化するとは思ってもいなかった。ぶっちゃけそんなのに興味無さそうやし(根拠無しw
好きな先輩がさゆやももちという黒髪維持メンバーというのも。。。


…とか考えたら自分の意思で変えたとは思えんのだがなぁ(苦笑)
先に茶髪化した川c ’∀’)もどうやら寺田指示(=事務所指示?)のようやし…



…という某なんとかちゃんねる風wのネタでした(ノ∀`)
とはいえ15日からの4日間…フクちゃんの生姿を見れるのでとくとそこで茶髪みずきを評価してくる(超何



でも個人的には飯田圭織が最初に茶髪化した時以上の衝撃やな(かなり素)
だがこの話はこれくらいにして…(ノ∀`)