まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

SATOYAMAライフ…もとい、11期オーディション

毎度恒例の合宿に参加するメンバーの紹介をやってたんで以下書き起こし(ノ∀`)




以下…ほんまに残った名前を書くだけ(ノ∀`)
敬称略で。


浜浦彩乃(はまちゃん)
現在の研修生メンバーだが…一瞬スマイレージのめいめいかと思った(汗)


岸本ゆめの
関西弁…愛佳が抜けて今不在やけど…顔がなんだか飯子と被るなー(ノ∀`)


一岡怜奈
名前が思いっきり田中さんと(読みだけだが)被る(ノ∀`)
とはいえ田中さんがまもなく…でいいんか?(こらこら)


小野はるか
16歳という最年長…だがNGP研修生らしい(ノ∀`)


小田さくら
スマイレージ2期メンオーディション最終まで行ったが落選→研修生で残った。
今度こそ…と言ってたけど入れればなんでもええんかいw


牧野真莉愛
”まりあ”と読むらしい。



以上6名が合宿まで残ったメンバーだそうだが…前回(10期)もだがこれを見ただけでは何ともって感じか(ノ∀`)