まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

おにゅーPCとの格闘は続く…

朝からセミナー参加のために都内へ。
直行直帰につき…朝ラッシュ、京王の通勤快速で揺られる。
新宿着9時過ぎだったが…てか最初が激混みだったな。


それからいつも上司に代わってあれこれ説教垂れを聞いて…(苦爆)
とはいえ今の仕事にすごくマッチした内容だったからすごく有意義な時間だったか。



終了後はちと寄り道って感じで…秋葉原CoCo壱でえび三昧カレーなるものを食べてきた←
これを食べるために昼飯抜いたからなー(ぉぃ
この前にはチキン三昧というのがあってそれに続く第二弾って感じかもしれんが…リニューアルしたえびカツだけでもいいかもw


ちなみになんでアキバのCoCo壱なのか?
生ビールがあるからわざわざ遠回りしてまでなのだがw
しかし前も書いたかもしれんが…生ビールを置いてる店はHPに書いてほしいなーと。


てか…それを毎月食事券が当たるハガキに書けばええんか(素)
そして…せめて定期券内に1店欲しいなー。。。



満腹になって…郵便局経由で帰宅。
その後は新PCと格闘(何)
てかメールの設定方法がわからなくて悩んでいるわけで(泣)
どうやらWindows8のメールソフトはこれまでのOutlook Expressとは全く違っていて自分のプロバイダ提供のメアドは入れられないらしい…(号泣)



そんなわけで…今度の土日はまた何も現場も無さ気だが、このパソコンを前のになるべく近づけるという作業で明け暮れそうで(汗)