まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

アロハロ! モーニング娘。9期メンバー写真集 発売記念握手会


はい…こちらの握手会であります。。。


現着19時頃で…Web申込だったのでその時にチケを受け取った。
かなり早く手続きをしたのでいい番号だった…かつての掛布←
この時間に来たらこの番号も全く無意味であるが_| ̄|○



蛇行の末に握手会へ。
えりぽん→香音→聖ちゃん→りほりほ、の順。
参加者が少なめだったのでここの握手会にしてはゆっくりめだったかと思われ。。。
それもあさって個別もあるしな…もうちと日程を考えてやった方が良かった気がする(ノ∀`)



最初のえりぽんだが…この写真集ではどっかで

9 ‘_ゝ‘)<みずきよりセクシーです!!

と言ってたと思うんでそんなことを(何
ちゃんと言えてなかったんだとは思う…ちゃんと聞き取れてなかったらしい(´・ω・`)


次の香音…その次のためにかなり(汗)
でもデフォの?「うぃーっす!!」と一言で終わった感があるw
…このお方も個別、自分も持ってるんで行こうとは思ってるが(ノ∀`)



そして聖ちゃんだが…なんだか自分の顔を見て満面の笑みを(*´Д`)
…という気がした←
このお方はこの笑顔とロックと(ノ∀`)
あとはあさってはそれなりに回るんで「またあさって!!」と(*´Д`)



最後のりほりほは…聖ちゃんで抜かれたんで年末のご挨拶だけ(ノ∀`)
9期ではこの子だけあさっての個別は持ってないもんで(´・ω・`)



その後は4人であちこち新宿を動いてメシ屋探し。
やっと蕎麦屋に入って乾杯した時に某チケ確保←
天丼をたらふく食って23時前に帰宅。
取引して今に至る。。。



さて…これから写真集見て感想を22日に本人に伝えるか(*´Д`)