まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

被ってもーた…か(´・ω・`)

少しは覚悟してはいた。でもいざそうなると…はぁ_| ̄|○


今月末の懸案事項についての答えが今日出た。
被るだろうと思われていた舞美イベについてメール送信をした、という情報が出たので仕事終わって即帰宅。
PCの方にメールを飛ばしているからなぁ…携帯にすればよかったかorz


帰宅して確認したら…12:15〜の回、だとのこと。
この日は…前に購入した娘。個別握手会の日で多数当選した(ノ∀`)
その2回目とモロに被り…3回目もちとヤバいかもしれん(´・ω・`)


でも当初予想していた事務所下ではなくてそれよりは個別握手会に近い場所。
タクっても1メーターと思ったがそれでは厳しいかもしれんが1kあれば十分なはず。



そんなわけで…持ってる2回目をなんとかトレードするつもりなんだが当日まで機会が無いorz
いや…明日にでも見ないが舞台会場へトレードしてそうなヲタがいるかどうか見てみるか?とw


ちなみに29日も行くのでその時でも良いかもしれんが…これも℃-uteパシフィコ横浜のライブと被っている。
聖ちゃんの6部だけ持ってるがそれが終わって即移動の予定。
トレードの必要があるならそれより早くから行ってるとは思うが。




…というわけで30日の詳細が判明した。
なわけで30日の握手券を某所で更に増備して(ノ∀`)


更に郵便局へ行って29日のチケを受け取って→2階埋もれ_| ̄|○
って中野と五反田でいいとこが来たからそうなるかなー(ノ∀`)



帰宅してからは昨日のSATOYAMAを見たり。
てか最近もリアルタイムでは見ないがこうして翌日の夜とかに見てるか。



えりぽんwwwハンモックで見るような本とちゃうやろwww
まだ放送を見てない人が多そうなんで画像は省略(ノ∀`)
そしてそれ見てこうでも言ってるらしいしなぁ。。。

9 ‘_ゝ‘)<みずきと一緒に写真集だしたら売れるっちゃろ!!

…てかえりぽんは今現在、沖縄へ行ってるらしい。
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-11552355815.html


よっすぃ〜と同じ仕事してるようだが…写真集でも撮りに行った気がしないでも無い(素)