まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。'14 57thシングル”TIKI BUN”発売記念イベント*1@川崎クラブチッタ

18:30開演だが10分前くらいに到着(ノ∀`)
入場整理番号は900の中くらい、握手券は別で1350くらいだったか。


入っていくと上手側後方にナイタン氏と…J=J周南に向かっていたが中止になって(´・ω・`)なお方と合流。
そこでも前に背が高い人間がいたがまぁ見えたと(*´Д`)



セットリストはこちら。
1. TIKI BUN(1コーラス)
MC
2. HELP ME!
3. わがまま気のまま 愛のジョー
4. シャバダバ ドゥ〜(道重ソロ)
告知とか
5. TIKI BUN


TIKI BUNを最初にやるのは?だったが(ノ∀`)
さゆソロがあったこともあってお得だとは思った(*´Д`)


↓が結構長くて35分くらいやってたと思う。


MCでは今回のジャケ写6種についてトーク


ハo´ 。`ル<初回Bの道重さん好きです!なんだか90年代のような…
→さゆ1人のものやな。
シャボン玉は合成ではなくてスタッフが横で吹いているという超アナログのものとか(^^;

9 ‘_ゝ‘)<初回Cの証明写真風のが好きです(笑)
9 ‘_ゝ‘)<証明写真が好きなんですよぉ…笑えない風が(笑)

从*・ 。.・)<この生田の話が一番笑えないよ(苦笑)
→www


川c '∀')<初回Cの道重さんが好きですぅ。
从*・ 。.・)<タイトルどおり見返り美人ということで(笑)
从*・ 。.・)<…って誰か言ってよぉ!!
→ここは飯窪さんの出番やろwww
ノハ*゚ ゥ ゚)<最初からくどぅーが飛ばすから…


ノハ*゚ ゥ ゚)<道重さんの通常Bの…膝が曲がっているところの太ももとふくらはぎのところが好きです(笑)
ノリ*´ー´リ<そのふくらみからの足首のところが…
从*´◇`)<そこがおいしそう(笑)
从*・ 。.・)<…だんだんヘンなグループになっていくよぉ(笑)
→www 変態ばっかやんかwww


ノハ´’v’ソ<初回Dの落書き風のが好きですぅ。

9 ‘_ゝ‘)<これが一番キライー。映りが悪い!!
9 ‘_ゝ‘)<でもだんだん(衣梨奈の大きさが)大きくなっていってるんで(笑)

→www


…なにかとえりぽんおもろかったぞ今日は(^^;



後のMCでは…聖ちゃんの発言はちとリーダーらしい発言になってきたような。
さゆは
从*・ 。.・)<19枚目のシャボン玉から57枚目まで…38枚?
→正しくは39枚やな(ノ∀`)
从*・ 。.・)<あとおとめ組もあるから…全部で40枚?これってすごくない??


…さゆ、重箱の隅をつつくようで恐縮ですが(瀧汗
おとめ組は2枚*1あるんで計41枚ですねー(ノ∀`)



握手会は年齢と期の若い順。
さくら最初でどぅー→まーちゃん…と来てさゆ最後。


自分は通常A,B1枚ずつ買ったので2回。
とはいえ…こういう高速握手会だととにかくネタが無いorz


なので1回目はまさに顔出し(苦爆)
どぅーとだー、聖ちゃんには満面の笑顔をモロタ(*´Д`)
りほりほは今日はイマイチの反応やったな(´・ω・`)←


2回目は…りほりほには広島、えりぽんには福岡、さゆには山口へ行く!と。
もちこれからのライブで…なんだが。
あと聖ちゃんには10月30日当たったと伝えて満面の笑顔を(*´Д`)



…時間があれば昨日の静岡のこととか言いたかったが。
まぁ向こうは自分が来てたということはわかってないやろうが。
それは今度の個別で話せれば…


そういう意味では昨日の夜公演、中止になったのは残念ではあるがその次の日に顔出しできたのは良かったと思っている(*´Д`)



明日もこのイベントが渋谷であるけど不在票であった個別券の受け取りに当てます。
てことで次の娘。現場はその個別握手会になるかな?
19日は行けないので26日になりまする。。。

*1:愛の園…&友情…の2つ