まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日のハロー!チャンネル握手会

http://www.helloproject.com/event/1301111808_event_hello.html


>さて、Berryz工房 嗣永桃子ですが、
…このネタ振りに使ったわけだが(ノ∀`)
後で修正されるかもしれんけど…不適切な(苦笑)


最初の予定は9名だったが…インフルエンザで2名欠席。
結局7名…それでも多い方やな(ノ∀`)


最近の福家は遅くなりつつある…という時もあるかも。
てか8日の愛理の握手会…2000近くまで整理券が売れて21時半くらいまでやってたとか??
娘。の超高速イベの後でも間に合ってたらしいな…行けばよかった(素)


…とはいえ7名もいるんだから高速は間違いない(ノ∀`)
なので明日はとにかく…聖ちゃんに顔見せしてきます(ぉ



…もう1冊持ってるのになー(苦爆)