まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

初…回避(´・ω・`)

そんなことに初…とか書かなくてもええやろうけどorz


昨日、新宿福家へ向かう前に渋谷タワレコに寄った。
きっかのCD買ったらイベント券がついてきた。
23日の南波さんのイベントでもよかったんだが…23時過ぎまでかかるし。
てか昨年11月は自分の誕生日だったからなー。


てことで今日の19時開演のイベント券を持っていたのだが…今日、仕事終わったのが19時。
これから行っても握手会くらいは参加できたかもしれんが…それのために渋谷へというのも(ぉ


…なわけで結局直帰(ノ∀`)
CD購入で行ける25日は行きます…よ。
いや…行かなければいけない理由があるので(何



んで帰宅後…結局今日も何をしていたのやら(ノ∀`)
てか今日の回避で…1月、前半はハロコンやCD予約会などあって忙しかったけど後半はその25日のきっかだけ。
ひそかに名古屋へ…という頭も無かったわけではないが…これから超ド金欠生活が待っているのでここは我慢(ノ∀`)


いや…2月の九州で散財するのかw
更にその前に”Help me!!”の即売イベがまだまだ入ってきそうやしな…(ノ∀`)



さて…ハロプロあれこれネタ。