まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ピーベリー「キャベツ白書〜春編〜」

メジャーで出すということで発売してからかなりたくさんイベントを打つようでw


そのうちで…東京の2日間についてなのだが。
【2/27@池袋サンシャインシティ
http://www.helloproject.com/event/1302201500_event_musume_smileage.html


【3/1@ヴィーナスフォート教会広場】
http://www.helloproject.com/event/1302201530_event_musume_smileage.html


…共にゲストというのがあるのがよくわからんwww
その中でも27日はハーベスト…まだそれはSATOYAMAのユニットだからいいかもしれん。


それよりもわからんのが…1日のこちら。
>・ゲスト:譜久村聖モーニング娘。)、工藤遥モーニング娘。)、福田花音スマイレージ)、竹内朱莉スマイレージ


結局照れ屋担当(ぉぃ)のタケ坊は両日いるわけやな(ノ∀`)
でもなんで…この4人?
しかも場所が場所なだけに…7日のあの℃-uteイベの悪夢が再生されるとしか思えないんだが(´・ω・`)



…かと言ってこの自分は両日とも仕事orz
そしてこの曲のために有休はさすがに…無い(´・ω・`)