まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

自分はほどほど…

先月にあれこれあったが…2月はじめに問題無しという診断が下ってからは特に大丈夫。
とはいうが…やはりそれを聞いた時から思ってるが”病は気から”かと…


いや、これは自分の場合であって…(ノ∀`)
それまでの何かとの不摂生がたたって…なのでこれからする話とは全く違うわけでw



というのも2013年になってからハロメンでダウンする子が多いのがorz
いや…今年からではなくて昨年からだったかもしれんが。


特にモーニング娘。のれいなが
从*´ ヮ`)<胃がおっさんなんです…


ということがあって。
せっかくの福岡でのハロコンも欠席してしまったりラボも名古屋東京は欠席だったり。


更に先週の個別握手やチェキ会では…さゆまでダウンしたりで_| ̄|○
9,10,11期だけでやったようだが…ここまでハードスケジュールについていけてないのかもしれん。


そしてさゆは今日復活したようだが…ヤフーのトップにも出てたレベルなんだが。



今度娘。現場は土曜日の名古屋でのイベントだが…この時こそは11人揃う”Help me!!”を見たいのだが(願)
この自分、今年になって11人揃った姿は先月23日の池袋での握手前でしか見てない(´・ω・`)
11人全員揃った姿が普通のはずだがそれを見れるのがレアって何?って感じなんだが_| ̄|○



そういう今日も仕事して…水曜なので即帰宅。
そしたらアップフロントから白封筒が来ていて…(ノ∀`)


何?と思って開けてみる。
画像を上げるのは省略するが…(ぉぃ
1月13日のハロコンを欠席した4名(まーちゃん、ももち、あやちょ、りなぷー)のメッセージ入り生写だった。
かなり大きいサイズだが…4人もいるから一人あたりがかなり小さい件(´・ω・`)



なお自分は4人欠席の公演(昼公演)が自枠だったので来たが、夜はどぅーも欠席だったから5人分になるんか??



そんなわけで…と考えたらやはりハロメン、満身創痍って感じだが_| ̄|○
そう考えたら…℃-uteは今のとこ誰も欠席していないはず。
だいぶ前にマイマイが収録公演を欠席してたがそれも何年か前やしな…



そしてあまりにも寒いね。なので←
銭湯でも行きたかったが近所のが休みなので結局家の風呂にちと湯をためて(ノ∀`)
それからはあれこれラジオとか聞いて過ごしてた。
それも二日間仕事後に現場行ってたからなぁ。。。