まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ひな祭りフェスティバル2013の傾向と対策?

というほど大袈裟なものでも無いですがw


とにかく…帰宅するのがめんどくさい感じとなったのでたぶん横浜市内のどっかに泊まる予定(ノ∀`)
なのでそのつもりであれこれ準備してたが…ライブが各ユニット別でやるつもりなのでTシャツがたくさんいるのがw
土日だけのつもりがかなり大荷物でまいりますw


んで明日だが…SATOYAMAのイベントも自分も推しは特にって感じなので遠巻きに見る。
そしてそんなに頑張らない(何)
てことで…明日は午前中は家にいて午後になって出発→横浜駅前にて用事ができたんで寄る。
14時過ぎには着いて即グッズに並ぶ。


http://www.uf-online.jp/category/SCHP10/
グッズがこちらなのだが…ぶっちゃけ買いたいのってつん倶楽部だけな件www
それだけのために…かもしれんけどこれは明日買って来週早々にはさっそく見たい(*´Д`)


ライブまでは時間があるけどそれまで何かと時間を潰すとこはあると思うんでそこで過ごそうかと(ノ∀`)


んでライブも…対バン形式ってことでそれぞれ飛ばし系ばっかり来るものと予想はしている。
てか…予想できるとは思う。
なのであれこれ予想しようと思っていたんだが時間が無いんでヤメ(ぉ



まぁとにかくこの土日、お祭りという感じで過ごそうと思っております。
土日終わってあれこれ報告することが多そうかとは思いますが…いつかはここにも書きます(ノ∀`)
最近レポを上げるまでかける時間がどんどん遅くなってる気がするがorz



以下2日朝追記…
一応隠しておく&個人的メモで…ライブの歌唱順とソロ曲。
歌唱順はモベキはそれぞれのTシャツになろうと思ってるんで…(ノ∀`)
てかスとケ(研修生w)とジ(Juice=Juice)の時は…何になってようか??(知らんがなw
あとソロの時も…自分の推しは対象外やし(´・ω・`)




【2日】
1. ℃-ute
2. スマイレージ
3. 研修生
4. SATOYAMA
5. 抽選会
6. モーニング娘。
7. Berryz工房
8. エンディング


【3日昼】
1. モーニング娘。
2. ℃-ute
3. 研修生
4. SATOYAMA
5. 抽選会
6. スマイレージ
7. Berryz工房
8. エンディング


【3日夜】
1. ソロコーナー
2. Berryz工房
3. モーニング娘。
4. 研修生
5. SATOYAMA
6. 抽選会
7. ℃-ute
8. スマイレージ
9. エンディング


【ソロコーナー】
1. 中島早貴
2. 勝田里奈
3. 清水佐紀
4. 岡井千聖
5. 嗣永桃子
6. 田中れいな