まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな今日。

自分の場合…大きな仕事が終わって即退散。
都内に出て…渋谷と新宿でBerryz工房プリキュアのポスターを見てはきた。
新宿では人通りの多い通路前にあってかなり撮影するには大変な環境であるがなんとか撮影はした。
でもあまりにも酷い?のでここに上げるのは略w


渋谷はもっと人通りの多いとこ…
16日以降だったら東横線が下に潜った後だからまだマシかもしれない?そんな場所。


その後に鉄本を見たくて神保町へ行くのに御茶ノ水から歩いたのだが…そこにもあったらしいなorz
まぁ神保町方面とは反対の出口っぽいが。



それを見てから帰宅→今日もWBC
既にアメリカ行きを決めてる日本とオランダとの試合だったが…我が軍日本、2回に大量点を取った後に気が緩んだか?
帰宅したらちょうどサトタの旦那がまたかいなっていうレベルで投げてたがw まぁ良かったけど。
その後に2点差になった時はやっべーと思ったけど突き放して勝利。



これで最低限という形にはなったかなぁ?(超何
でもここまで来たらやっぱり優勝して欲しいと思うわけで…欲が出るよなやっぱり(ノ∀`)