まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

この週末の予定…特に31日←

明日は娘。のチェキとかは行かない…って買ってないだけだがw
メトロパス買って花見して…の予定w


そして日曜だが…娘。⇔Berryz工房の個別握手会のハシゴw
最初は娘。へ行って…だが朝イチでベリの会場へ行ってトレードするかも?


現状だが…
娘。は聖ちゃんのみ持っていて1部と6部以降。
ベリーズは3〜5部持っていて…雅ちゃんはそれぞれ。
茉麻は某G党に押し売りして…(ノ∀`)


あとは以下の券は持っているがトレード予定。
3部 千奈美
4部 熊井ちゃん
4部 梨沙子


これを雅ちゃんには無理やろうから…せめて佐紀ちゃんorももちに交換したいと考え中( ̄ー ̄)
茉麻もありで…そしたら押し売りが増えます(爆)



以上…ベリ個別でお会いするであろう2名様へでした(誰宛