まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【21日の現場】Berryz工房 ロマンスを語って / 永遠の歌 個別握手会

2014年の握手納めというスタンスで最近になって確保した(ノ∀`)
13日のJuice=Juiceライブ後、年内に握手会入れようか?と考えた結果がこちらで(^^;


2部の券を…雅ちゃんともう1人と(何
んでその1人は…お隣のレーンのあの人にした←


…あ、自分は進んで熊井ちゃんには行きません(ぉぃ
てことで…もう1人は茉麻です。
なんで?それは11月15日のを見れば…なのだが(^^;
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20141115


…どうもわかってる反応してるってことでそれを確かめようと(何


結果…博打に惨敗ということやな_| ̄|○
てかこれでよくわかったのは…こういう個別握手会ですぐ反応されるメンバーとは違うということ(超何
そのメンバーとは…以下の皆様方←
・Juice=Juice5名
・娘。の聖、亜佑美、遥の3名


…この8名と同じスタンスで行くとそりゃ玉砕しますってわけで(ノ∀`)



んで結局21日のこの個別握手会は雅,茉麻それぞれ2回ずつ行ったわけだが…
全てそれなりにすっごく塩やったということで_| ̄|○
それは2人よりもこの自分の対応の仕方の間違いだと思っているorz



とはいえ…特に雅ちゃんには年末のご挨拶をしてきた(^^;
雅→茉麻茉麻→雅、という順番で行ったので2014年最後の握手メンバーは夏焼雅となりましたと。。。



なお年が明けて2015年…3月3日限りでBerryz工房は活動休止を発表しておりますが。
それまでに…来月25日のシリイベにそれなりの枚数を投入しているのでたぶん行けるかと(^^;
なぜそんなに必死なのか?イベント会場が我が家の近くだから(ノ∀`)


…なので夏焼雅と最後の握手とは思っておりませんので(誰宛
もし落選したらそれなりの手段を取ります←



以上…後日報告でした(ノ∀`)