まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Berryz工房「ゴールデンチャイナタウン / サヨナラ ウソつきの私」個別握手会@大阪御堂会館

んで今日は…Berryz工房の自分の推しである夏焼雅ちゃんの誕生日。


そういう日に個別握手会…ということでやはり行っておかねばと。。。
場所は大阪ではあるが…日が日だけにどこでも行くつもりではいたが(笑)


自分で買ったが雅ちゃんは全く引けずorz
トレードや定価譲渡という神降臨もあったりで・゜・(ノД`)・゜・
結局雅ちゃんだけ6枚持っていざ出陣(何)


結果…予定外の握手もあったりしてそれが結果的に一番だったと思う(ノ∀`)


【1部 夏焼雅
まず開口一番…誕生日おめでとうと。
あとは簡単にご挨拶やった…最初はそれでいい、てか様子見もある。


てかやけに1枚だと短い気がしたのだが(´・ω・`)
日が日だけに数をこなさなければいけないから??



なお衣装はみんな「黄金中華街」と前に書いてあるイベント用?の黒のTシャツだった。
そして今回はこれまでのベリ個別と違い…待ってたら佐紀ちゃんから茉麻までが見えた。


んで気になったのが…今回持ってないがももち。
昨日福岡ハロコン→飛行機で東京へ戻って日テレの24時間TVに生出演→新幹線で移動して個別とか…
ほぼ一睡もしてないらしく…遠目で見てるだけでも眠そうと…なんかかわいそうやった。・゚・(ノД`)・゚・。



【2部 夏焼雅(今日2回目)】
今回の「ゴールデンチャイナタウン」の金衣装で佐紀ちゃんと二人がなんで肩出しなのか?
ということを聞きたかったのだが…どうも説明の仕方が悪かったらしい_| ̄|○
それで終了…失敗握手なり。・゚・(ノД`)・゚・。




んでこの2部が終わって…茉麻推しで40枚くらい持ってた匠から3部の茉麻券を差し出された(^^;
どうやらこういうことが2部であったらしい…


・今回の夏ハロのネタバレになるが…自分が茉麻が歌った「Magic of Love」を絶賛していた。
→先月28日にはあんまりそういったことは書いてないけど(ぉぃ
でも今月18日には書いてあるんで(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130818/p1


・そしたら匠が茉麻に「絶賛している知り合いがいて…今日来てる」とか言ったらしい。すると茉麻から…
从o゜ー゜从<…だったらその人連れて来て!!
と言われたらしく(^^;



てことで…雅ちゃんだけのつもりが茉麻へ緊急参戦((((;゚Д゚)))))))
以下3部の雅ちゃんの後に…



【3部 夏焼雅1回目(今日3回目)】
さっきのリベンジで…その肩出し衣装について聞いてみたが
ノノl∂_∂'ル<そう指定されたから(笑)


…やはりそういう歌衣装は自分から選べられないよな(苦爆)



【3部 夏焼雅2回目(今日4回目)】
んで話題を変えて…これまた夏ハロのネタバレになるが。
個人的にはマゼコーゼのBパターンの「ブギートレイン'03」にて、あゆみんと今急速に推し株上昇中の金澤朋子ちゃんを引っ張っている感があるわけで(笑)
(109;´Д`)<いいお姉さんぶりを発揮してるように見えて嬉しい(笑)
と伝えたら嬉しそうにはしてくれた(何)


(109;´Д`)<でも…かなともちゃんをドヤしたらあかんでー
と本当は言いたかったが…そこまで時間が無かった_| ̄|○



…結局朋子ちゃんを引き合いに出したかっただけだが(ぉぃ



その後…前述の緊急参戦へ。
【3部 須藤茉麻
匠の次に待機して…
(ラブドン)<さっき言ってた知り合い連れてきたんで!!
茉麻に言うと…もうその時点で自分の顔を見ている(^^;
今日この日にぶっちゃけ雅ちゃんからはもらってない笑顔を頂戴していざ握手すると…


(109;´Д`)<…連れて来られましたー(笑)
从o゜ー゜从<そうなんですかぁ?ありがとうございます!!
→内容は既に匠が説明済なので(ノ∀`)そして


(109;´Д`)<うん、(Magic of Loveが)かっこよかったよー(笑)
从o゜ー゜从<うれしいですぅ!!
(109;´Д`)<中野で収録してたのでブルーレイでも見れると思うと楽しみー(笑)



と言った後に手を離した後にこう言われ…
从o゜ー゜从<武道館、来てくださいね!!
(109;´Д`)<もちろん!行くよー!!



この自分、茉麻ってこれまではトラウマもあったり(って自分が悪いんだがorz)
ぶっちゃけあんまりいいイメージ無かったのだが…この1回でえらく急上昇(*´Д`)


かなりオイシイ思いをさせて頂きました。
匠にこの場を借りて感謝m(__)m



一方で雅ちゃんは4部まであったけどしょっぱいのが続き…(苦爆)


【4部 夏焼雅1回目(今日5回目)】
雅ちゃんはこの回からは自分も着てた今年のバースデーTシャツになってたな(*´Д`)


今度ナルチカでJuice=Juiceの良き姉貴分としてまたそういう姿を見たい、とでも言ったら
ノノl∂_∂'ル<うん…見れるかもね?(笑)
という一言。


…まじでナルチカはJ=Jモードで行こうか??(ノ∀`)
それもこれも…それまでは朋子ちゃんに会う機会の方が多いやろうしなー( ̄ー ̄)←



【4部 夏焼雅2回目(今日6回目)】
これで最後につき…先に関東へ帰ります、と(ノ∀`)
そして明日のFCイベも行くと告げてお別れ。。。



以上…雅推しとしてはこれだけ頑張るのはこれが最初で最後かもしれない??(何)
それもこれも上述のように(ノ∀`)



明日…FCイベを見て考えが変わるかもしれんけど。
でもその前に仕事と…J=J個別がどうなるやら(ぉ