まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ和田彩花×福田花音「スマイレージ2〜あやかのん〜18歳の約束〜」発売記念握手会


早めに整理券を買ったら発売当日朝に並んだ次くらいになってた模様。
…という30番台(なんで必死?
なので時間通り行きたかったが…ケチって京王経由で新宿へ行ったら18:47頃着→既に番号は呼ばれてたorz
って10人くらいしか違ってないと思うし…ここだとほとんど無意味だと思うがw


取材の後に開始。
結局は30番目くらいに行ったが…スピードはそれほど早くないが遅くもないって感じの最近の福家標準速度w
最初のかにょんはブログでこの握手会の宣伝していたので…しかもスク水で(ノ∀`)
(109;´Д`)<スク水に釣られて来ましたーってごめんね(ノ∀`)
从*・ェ・リ<いえいえ…ありがとうございますー(笑)


→最近、かにょんの握手会での反応がすっごくイイと自分も思っている。
思った以上のが返ってきてそれで満足(*´Д`)



一方で次のあやちょ…全くしゃべることが思い浮かばん_| ̄|○
なのでじーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとこっちが見るプレイを敢行w
なんだか不思議がられたがorz



うーん…最近、娘。の一部*1や舞美、雅ちゃん以外との握手がかなり難しいと感じるようになってきた(´・ω・`)



取材の模様とこの日の服装はこちら。
http://www.oricon.co.jp/news/video/2024249/full/


二人ともJDっぽい清楚ないでたちであります(*´Д`)



次はこの連休の最終日に…2期メン4名含めて癒してもうらおっと(*´Д`)

*1:聖、えりぽん、りほりほ、あゆみん、どぅー…というメンツか?←