まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

スマイレージ「旅立ちの春が来た」発売記念イベント

4日からは1日1公演…シリアルイベント。
℃-uteモーニング娘。ときて…今日はスマイレージです(ノ∀`)
3日はBerryz工房があったけど先約があって今回は行けなかったんよな…それに行ってればこの4連休毎日だったのか(ノ∀`)



場所が青砥にある「かつしかシンフォニーヒルズ」というホール。
過去にハロプロだと…2011年10月に当時娘。だったガキさんと9期でまだ新人さんだった聖ちゃんの誕生日イベントをやった。
更に入りたてほやほやの10月生まれであるくどぅーと…別現場から駆け付けたガキさん大好きえりぽんが登場したりで楽しい現場やった(*´Д`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20111023


その時以来…約1年半ぶりだったがそんなに久しぶりな感じは無かった。



1回目のみの参戦で…今回は2枚入れていて正解だったか。
てか他に被ったからか?いやに席が空いてたような気がするな…
自分の横は左右とも開演時は不在だったが20分遅刻して入ってきやがったし。
…中野でのJuice=Juiceお渡し会という名の握手会へ行ってたか??www



抽選で引いた席が1階12列真ん中。
目線的に良くてこの3日間では一番まともな席やったw


以下終了したので隠さずに内容を。


1. 旅立ちの春が来た
MC
2. 有頂天LOVE
3. ショートカット 1期
4. 夢見る十五歳 2期
MC
5. ねぇ先輩
6. スキちゃん


…いまだ1期2人と2期4人に分けて歌っているんやな。
てかその1期二人の時に…お互い指を差し出し合ってたのだがかにょんの指があやちょの口の中に入ってしまって食べちゃったという事件発生w
上手下手それぞれに退場後、その次の曲中に
川 ´‘ _‘||从*・ェ・リ<ごめんねー!!
とそれぞれで謝り合ってたとかw



あとMCでは自分は行ってないけどお絵描き会の話をしてたか。
タケ坊が画伯らしいし…かななんは目の白と黒が逆とかwww


2つめのMCでは今後の告知。
7月3日にもう次の新曲が発売されることがケテーイしている模様。
あとは22日に出るアルバムと…発売中の1期2人の写真集についても。



35分くらいで終了して握手会。
めいめい→かにょん→タケ坊→あやちょ→かななん→りなぷー。


こういう高速の部類に入る握手会でも6人とも丁寧やな。
特に最近…かにょんが紫Tシャツでないヲタにもめちゃくちゃ丁寧なのだが。
あとこの日はあやちょもすっごく良かったわ(*´Д`)
って自分は大したことはやってないけどw



会場を出て2回目に入るKBさんとたちを見送って撤収。
その後もあちこち行って20時半頃に帰宅。



というわけで…連休はこれにて終了_| ̄|○
明日はまじめに働く…たぶん無理ー(ぉぃ